申込方法・スケジュールApplication

グローバルビレッジ津雲台寮入寮選考結果について(一般選抜試験合格者)

2023年度 グローバルビレッジ津雲台寮の入寮許可者(一般選抜試験合格者)の選考結果をお知らせします。

選考結果については、こちらをご確認ください。

入寮許可者の方には、入寮手続きについて、ご案内メールを送付しますので、内容をご確認の上、手続きを行ってください。

また、学寮入寮許可者に対する希望調査(全員必須)を実施いたしますので、下記URLにアクセスいただき、調査内容への回答をお願いいたします。
入力期限:2023年3月13日(月)15時(厳守)

≪学寮入寮許可者に対する希望調査URL≫
https://forms.gle/ZskZdAevoUiWCZVj9

学寮入寮許可者に対する希望調査概要

  • グローバルビレッジ津雲台寮にかかる入寮の許可を受けた方(2023年4月に新入学する学部学生対象)は、
    必ずご回答ください
  • 入寮希望(入寮希望日及び入寮辞退の有無)について確認を行います。
  • 2023年3月13日(月)15:00までに、回答をお願いいたします。
〇入寮希望日について
  • 入寮は、2023年3月27日(月)からとなります。
  • 入寮希望日について、「第1入寮希望日及び第2入寮希望日」の回答をお願いいたします。
  • 入寮確定日は、大阪大学財務部資産管理課ハウジング運営係より、2023年3月15日(水)から17日(金)の間に入寮許可証に併せて、入寮日決定通知書を郵送いたします。
  • 1 2023年3月中に入寮する場合は、入寮日に応じた料金が発生します。
    (料金は、別途お送りするメールにてご確認下さい。)
  • 2 前居住者の退居状況により、入寮日のご希望に添えない場合があります。
    その場合は2023年4月1日(土)以降の入寮となりますことをご了解願います。
  • 3 回答締切後に入寮希望日を変更される場合は、大阪大学財務部資産管理課ハウジング運営係(以下連絡先)までご連絡をお願いいたします。

入寮辞退による繰り上げ入寮許可について

  • 入寮許可者に辞退が発生した場合、追加で入寮許可を行います。
  • 補欠対象者については2023年3月10日(金)に財務部資産管理課ハウジング運営係学寮担当からメールにてお知らせいたします。
    このメールにより入寮許可が決定するものではありません。
  • 補欠対象者の方が追加で入寮いただけるようになった場合は、2023年3月14日(火)10:00~15:00に大阪大学財務部資産管理課ハウジング運営係から電話にて連絡をさせていただきます。2023年3月14日(火)17:00までに連絡が取れない方は、入寮を辞退されたものとして取り扱わせていただきますので、あらかじめご了承ください。

【本件問い合わせ先】

〇入寮選考結果に関すること
豊中学生センター:
【MAIL】gakusei-sien-sa2@office.osaka-u.ac.jp
〇上記以外の学寮に関すること
(入寮手続き・入寮希望日・入寮辞退に関すること等)
財務部資産管理課ハウジング運営係 学寮担当:
【TEL】06-6105-5887(平日9時~12時、13時~17時)
【MAIL】zaimu-sisan-ho-unei@office.osaka-u.ac.jp
TOP